レイナニフラスタジオ ブログ

空を見上げていますか?

Aloha🌴🌈

空を見上げていますか?

私たちと同様に

毎日、違うお顔を見せてくれます。

似たような。。。

ということはあっても

全く同じっていう

空は

ないんですよぉ~😅

その空は

その時❗その瞬間だけ❗の

ものだと思って

意識を向けて見ないと

もったいなぁ~い🧐

何も空に限った話では

ありませんが。。。

🤗🤗🤗

そう感じて空を見ると。。。

見え方や感じ方も違ってきます。

何でもそうですよね🤗

あなたの目の前に

広がっている空は

一生で一度

出会えるか!?

出会えないか!?

って思うと

丁寧に見ようとしません⤴️❓

その瞬間❗瞬間を❗大切に❗

空間をも

余すところなく

感じきってみてっ💕

素敵な発見や感覚を

味わえますよ🎵

。。。

先日、私は

こんな空に出会えました💕

龍神様の形をした雲

『龍神雲』っていうそうです。

縁起の良いものを見せて頂いたなぁ~⤴️

って感じると同時に

何だか

良いことありそうな予感がして

ワクワクしちゃいました😍😍😍

🔹🔹🔹

以前も

尾っぽの長い龍神雲☁️と

出会えて

その時も天に登っていました。

空に限った話ではなく。。。

私たちの身のまわりには

色んなサインやギフトがあります🤗💕

そう思うと

平凡だと感じている日常に

メリハリを感じたり

心にかかっているブラインドが無くなり

リフレッシュするんですよ🤗

丁寧に受け取っていこ~😆👌✨💕

◇◇◇◇◇◇◇◇

すべては

偶然ではなく必然!

サインやギフトを

キャッチするもしないも

全て自分次第!

~愛を込めて~

◇◇◇◇◇◇◇◇

レイナニ美幸