レイナニフラスタジオ ブログ

ハワイ滞在記 〜 vol. 3 現地のプロフラダンサーのレッスン

ハワイ滞在記vol.3です。

3つめの目的は

現地のプロフラダンサーのフラを

頭の先から足の先まで

シャワーのように浴びたい!

 

なに❓

 

何を言ってるんだか❓

意味不明だと思われますよね〜🤣🤣

笑笑

 

本場

現地のプロダンサーの

レッスン・表現の1つ1つを

漏れこぼすこと事なく

体感する事!

 

・・・

プライベートレッスン❗️

 

レッスンの内容は

マナーとして

お伝え出来ませんが。。。🤫

 

もう本当🤗

言葉にならないぐらい

すんごぉ〜〜く💕💕💕

素敵で✨

1つ1つのハンドモーションが

命を持ってるって

いうか。。。

生きている様でした😍😍

本当

素敵過ぎて。。。

気がつけば

お口が開いていました🤣🤣笑笑

 

それもそのはず

指導してくださったキリさんは

『ミスアロハ2位』の超有名人😳💧

 

レッスンの後

とっても嬉しいお言葉を

頂きました❤🎵🎵

 

あなたの基礎は

何ひとつ歪みがなく綺麗!

基礎を

きちんと指導される先生に

付かれていますね〜!

 

 

そして

思いもしていなかった

ラブコールまで。。。

 

こういう形で

自分自身のことを

褒められるのは

とっても嬉しいことです!

 

何故ならば

 

私の場合

私の先生から

基礎を全て綺麗に

修正して頂いたのです!

この

ご指導が無かったら

私は

褒めて頂く事も

無かったと思います。

 

本当に

カピリ先生(私の先生)には

感謝、感謝です。

 

それ以上に

凄く💕✨

嬉しかったことは

私が師事している先生(カピリ先生)を

褒めてくださったということ❗️

私にとって

自分自身を褒めてくださるより

凄く!すごぉ〜く!嬉しくて

レッスン後

カピリ先生(私の先生)へ

連絡しました💕

とっても素敵なひと時を

ありがとうございました💕💕

 

ルール!マナーとして

レッスンして頂いた曲などについては

私の自己練習のみとし

外部で踊る事も

生徒へ指導する事も

しないつもりです。

 

そして

これからの私の人生とフラに

反映させていきたいと思います。

 

・・・

日頃のから暖かいご指導と

寛大なお心で

今回のレッスンを受けさせて頂き

カピリ先生には言葉に

出来ない程

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私の中で

新しい芽ができ。。。

その新芽を成長させて

素敵な花を

咲かせられるように

感謝の心を胸に

私の大切な生徒達と共に

精進していきたいと思います。

 

mahalo💕💕💕

 

 leinani🌺