レイナニフラスタジオ ブログ

〜曲落とし〜

Aloha🌴

いつもブログを

ご覧くださり

有り難う御座います🤗💕

💕💕💕

レイナニ フラ スタジオ

主宰/指導者のレイナニ美幸です

🌈🌈🌈

皆さんは

好きな楽しい

時間ってありますか❓

🌈🌈🌈

私の

好きな楽しい時間の

1つでもある

✨曲落とし!✨

🔹🔹🔹

今回の曲落としは

生徒さんたちの

課題曲となる曲です。

🔹🔹🔹

この春から

生徒さんたちの新曲課題曲となる曲の

曲落としは

既に完成しているのですが。。。

▫▫▫

その先にする

レッスン曲の曲落としを

進めています🎶✨

🤭🤭🤭

新しい曲を

落としている時って

曲もステップも動きも表現も。。。

とても新鮮で

曲に引き込まれて夢中になるから

時間が経つのが

実に早く感じます🤭🤭

✨✨✨

本当、楽しい時間って

何でもあっという間ですよね。

心底フラが好き🩷なんだなぁ〜と

実感する時間でもあります。

😍😍😍

しかも

誰にも邪魔されず

自分だけの時間を過ごせれて

最高〜✨

集中すると🤗

こんなにもスムーズなのね〜🤗

当たり前ですが

意外と集中してるようで

本当の意味で集中できていないと

体にも感覚にも

浸透していかないんだよね〜🥴

何でもそうですね~😂😂(笑)

〜 お 知 ら せ 〜

【フラ・レッスンコース】〜入会受付中〜

⭐対面レッスン

⭐オンラインレッスン

のレッスンスタイルで

✨✨✨

・プライベートレッスン

 ・グループレッスンを実施中!

🌴🌴🌴

まだ春からの新曲に間に合いますよ🤗

✨お気軽にお問い合せください✨

どんな教室?どんな先生?

どんな生徒さんたちが居るの?

。。。等々

生徒さんの声をご紹介

        ⬇コチラをポチッとなっ☝

生徒さんの声2024年3月

フラ・レッスン風景

        『カピリナクラス』より

        ⬇コチラをポチッとなっ☝

YouTube動画

当教室は、Youtubeチャンネルを開設しており、時々、動画アップしております。良かったらチャンネル登録&いいね♡を頂けると生徒たちのフラの励みになりますので、宜しくお願いします💕