レイナニフラスタジオ ブログ

なにそれ?!どうやるの?

Aloha🌴

 

お山の上のスタジオは

少しずつ朝晩が

涼しく感じるように

なってきました☺

空も秋の雲に変化し始めています。

皆さん🤗

それ!どうやるの?
これ!どうすれば良いの?
これ!上手く出来ない!

 

なんて。。。🤔

思ったこと❗感じたこと❗って

ありませんか?

 

私は過去

そんな思いを

沢山してきました。

 

でも当時は

「今の空気感では聞けない❗」

「他の人の迷惑になったら申し訳ないから❗」

と、聞くタイミングを

逃したりもしてきました。

 

なので

 

レッスンでは大丈夫❓質問ない❓と

生徒さん達に

私から

逆質問をよくします❗🤣🤣🤣笑っ

 

そんな私自身も

今までに

色んな学びの扉を開けて来ました。

 

ふと!生徒さん達は

どうなのかな?🤔

と思い🤔

 

聞いてみたところ。。。

聞いて良かったぁ~❗🤗💕✨

 

個々に色々ありました❗

 

 

✨✨✨そこで✨✨✨

 

 

9月から

「リクエスト🤍レッスン」

✨✨実施決定✨✨

 

リクエストレッスンって❓

なに❓なに❓

 

★ 全コース(クラス)の皆さんに

毎月

リクエストレッスン1回分

(30分前後無料特典)を

プレゼント❗[NEW❗]

 

 ※生徒の皆さんが

してもらいたいレッスンを

リクエストできます!

※その特典(リクエストレッスン)を

使う!使わない!は

あなた次第❗

 

生徒の皆さんからのリクエスト❗(一部紹介)

 

 

 

そう❗

何でもOK❗

 

マスクメイクも

筋トレも

基礎ステップも

 

それらは

全てフラに関係あるんです❗

 

一見、無関係に感じる

日常メイクや

マスクメイク❗😷

 

いえいえ❗

凄く😊👌

関係あります❗

フラメイクする時だけの

メイクではありません❗

日常生活から

ご自身のお顔❗

いつも大切にしてあげましょう❗

 

年齢に関係なく

使わないと衰えてしまうのが

筋肉❗😥

 

がっつり

ボディビルのレベルまで

やらずとも

実は❗❗

美容と健康の為にも

適度に🎶

筋肉を使っていく事は

とっても大切なこと❗☝😁

 

フラは。。。💃

簡単そうに見えて

実は☝😄

めちゃくちゃ奥が深い❗🤔

(フラに限った事ではありませんが。。。😅)

 

 

奥が深いから

なかなか直ぐには

出来なかったりもします❗

 

 

だから

私たち指導者がいます❗

 

また

 

コツコツ頑張って練習するも😥

苦手なこと😥

上手くいかないことも😥

やればやるほど

出てくることもあると思います❗

 

そんな皆さんのお声❗❗

どれも大切だと私は思います❗

 

なので

ぐるっと丸ごと

拾っちゃいます❗💁

 

私も過去には

色んな事を

学ばせて頂きました。

 

勿論❗今も現在進行形です😊👌

学びって楽しいですよね❗

色んなことを知ることができて💕

色んなことがプラスになって💕

 

その学び全て

当然ですが❗

時間もお金も労力も

使いましたが。。。🤗

 

決して全て無駄ではなく

今、思うと

学んでいて良かった❗と

自負しております❗🤭✨✨

 

フラだけでなく

そういう学んだ経験を

生徒さんたちへ

アウトプットしていく時期

タイミングなのだと感じています。

 

私自身も生徒の皆さんと

楽しみながら

一緒に

実施していきたいと

考えています❗

 

9月からも生徒さん達と

楽しみながら💕💕

エンジョイしちゃいます✌😊

 

 

今日も

最後まで

お読みくださり

ありがとうございます❣

 

 

いつもありがとうございます♥️

Mahalo💕✨

 

Aloha🌴(良い息しましょうねっ💕)

 

Leinani hula studio

(    レイナニ   フラ   スタジオ   )

主宰 leinani miyuki🍀

(  レイナニ  美幸  )