レイナニフラスタジオ ブログ

ハワフェス【番外編】ハプニングあり

10月21日 (日)に

赤磐市で開催された

ハワフェス『番外編』です🤗✨

先ずは今日のレイナニファミリー集合❗️

大人(ワヒネさん・クプナさん)8名

子ども(ケイキちゃん)4名の

計12名での

ステージとなりました💕✨

では先ず

待機中〜ステージまでの

皆んなの様子から🤗✨

ケイキ(子ども)ちゃん達の

保護者の皆さんも応援に来てくださって

カメラマンさんの近くに居た

親子フラクラスのアヤちゃん家族が

代表で写真に写ってくれました🤗✨

mahalo💕💕💕

赤にブルーの上下👀

何踊るの?ってお声もお耳にしました👂

この色合い

何をイメージさせますか?

( ´艸`)ウフフ

🤗✨💕

(別編で少し動画アップしますね)

人が立ったら出来る木陰に

身をひそめ。。。😳

見えてますよ〜🤣🤣🤣

そういう日陰の作り方もありますね〜🤣🤣

えっ❓ウチのスクールって

金髪の人、居たかな❓と

二度見すると

スポーツタオルで帽子を。。。🤣🤣

びっくりしたぁ〜〜😅😅

仲良くワヒネさん何を話してるのかな❓

身構えていない笑顔🤗✨可愛い❤️

当スクールの各教室からの合同ステージ

教室の垣根を取った

楽しい交流もでき

初対面の方同士でも

皆んな本当に素敵な方々で

直ぐに打ち解け合う

alohaな人達ばかり🤗💕💕

自慢の生徒さん達なんですよぉ〜〜😊👌💕💕mahalo❤️❤️

さて

今回もやってくれたハプニング😳

ケイキちゃんの1人が

フェンスに手をかけ隣の

ドッグランを見ていました。

すると

生徒さん達が『先生〜!先生〜!』と

私を呼ぶ声が。。。👂

駆け寄って行くと

そこには事もあろうか

フェンスの向こう側に

転がって行ってるプニウ

(プニウとは、ココナッツ🥥をくり抜いた楽器)

が。。。😱😱😱

もうステージの出番になるというのに。。。

考えられない光景が

目に飛び込んで来ました😱😱😱

そしてこの転がってるプニウの

少し向こう側には

水路がありました!😳😳😳

よくこの水路に落ちなかったね〜😱😱😱

ある意味🤔🤔

不幸中の幸いとも言える!

何としても。。。😖😖

ステージに立てないっていう事は

どうしても回避したい!🧐と

皆んなで手を伸ばすも

プニウまで手が届きません😰😰😰

この子をステージに上げてやらねば!

という思いで

思いっきりフェンスの網に

手を突っ込み何とかプニウをゲット❗️

問題は😰その後。。。

フェンスから腕が抜けない私😢😢😢

激痛を我慢して気合いで

引っ張りました😭😭😭

何とか抜けたのですが。。。

その後も激痛が。。。😭😭😭

今も肘から二の腕まで内出血😭😭😭

先日、行った人間ドックでの

採血の時💉も

「これどうされたのですか?」と

聞かれる始末😅

でも無事、何とかその子も

ステージに立たせてあげれて

良かったぁ〜〜😊👌✨

このハプニングで色々

私自身のペースを乱されましたが。。。

どんなハプニングが起ころうとも

動じないよう!

私自身の学びだと思いました。

生徒さん達に

少しずつ強くさせて貰ってます✨

そして❗️

ケイキちゃん達には

ステージ直前までプニウを持たせない❗️

という良い教訓となりました。

。。。そして。。。

ある意味

記憶に残るステージでもありました🤗✨

leinani🌺