レイナニフラスタジオ ブログ

大切な日

皆さん😊こんにちは❤

今日は私事なのですが。。。

大切な日だから

大切な気持ちを記す為

アップさせて頂きました😊🎵

 

いつも私の側で

的確に

色んなアドバイスをくれたり

支えてくれたり

背中を押してくれたり

時には

注意される事もありますが。。。

私には居ないとならない

大切な存在でもある主人💕💕

おめでたい事に

本日

3回目の成人式を迎えました😆笑笑

そうです!還暦!😁😋

 

子ども達からも

朝から

お誕生日おめでとう!の

声とラインが。。。

 

わが家では

1人暮らしをしている息子が居るので

家族で『グループライン』を

やってます😁👌

家族でグループライン

楽しいですよ!

機会あればまたお話しますねっ!

 

話が少しそれちゃいましたが

還暦のお祝いには

勿論!あの!

「赤いちゃんちゃんこと大黒頭巾」

ですよね!☺

でも本人は

赤いちゃんちゃんこ!

あれだけは着たくない!🤨

赤い車が欲しい!😘と

昨年の夏、赤い車を購入😂😂

本人曰く『還暦車』らしい😂😂😂笑笑

そう来たか!と。。。

もう笑うしかない😂

 

そんなこんなで。。。

 

今日のお祝いは

赤いちゃんちゃんこ&頭巾は無し!

その代わりに

赤い薔薇の花束を!

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

60本の愛の薔薇

いちごたっぷりのハートケーキで

お祝い🥂させて頂きました。

定年後は

色んな事を一緒に楽しもうねっ❤

leinani🥂