レイナニフラスタジオ ブログ

生徒さん達からのサプライズ!

皆さん!こんにちは😊🎵

毎月、月2回のペースで

あわくらグリーンリゾート様から

フラレッスンのご依頼を受けて

レッスンに行っている

『西粟倉出張教室』

✨😊✨

レッスン終了後

生徒さん達に囲まれて。。。

何だ❓って思っていると😳

『先生!お誕生日おめでとうございます!』

って

サプライズ❤プレゼント🎶を

頂きました🎵

ウルウル😭😭😭しちゃいました。

西粟倉出張教室の皆さん!

愛たっぷりの

メッセージカードとプレゼント

ありがとうございました❤✨

皆さんの熱いハートが

ビンビン伝わって来ました😊❤❤❤

 

月2回のレッスンだけど

月2回だとは思えないほどの

濃厚なレッスン😆だよねっ🤭笑笑

振り返ると。。。

改めて、そう思うわ!笑笑

時には愛のムチも😂😂

熱いハートで

打っちゃいます😆💕💕💕

でもその愛のムチ!

生徒さん達も😊✨

熱いハートで素直に

しっかり受け止めてくれてて。。。

本当に感謝です💕💕💕

 

こちらの西粟倉出張教室の皆さんは

昨年の9月スタートした教室で

半年が経過していますが

隔週レッスンなので

実質3ヶ月なのですが。。。

皆さん、本当に真剣な

本気モードでメキメキ上達していて

私も嬉しく思います。

1日も早くステージに

立たせて差し上げたい!

って思っています。

 

西粟倉出張教室の皆さん💕

4月からは年度替わりとなるし

新しいメンバーも加わり

益々、皆さんのパワーで

イムア・イムア(前進・前進)で

頑張って行きましょうね!

新曲にも入るからね!

さぁ〜!

また頑張って行こっ!

leinani🌹