レイナニフラスタジオ ブログ

岡山教室☆親子フラ見学・体験

皆さん😊Aloha🌴✨

 

先日

岡山教室 親子フラクラスに

見学・体験の予約を頂きママと

一緒に来てくれました🎵✨

3歳のちーちゃん

最初はとっても

恥ずかしがっていましたが

少しずつ慣れてくれて

見学・体験レッスンの後

お祖母ちゃん家に行く予定だったようで。。。

私に

「一緒に行く?!」って

可愛いお誘いをしてくれました😆💕

ちーちゃん😘ありがとねぇ〜💕😆

体験では

3つのステップを一緒に

トライしましたよ!💃🎶

可愛い笑顔で歌いながら

ママと一緒にフラを

楽しんでくれました。

(個人情報に関わる箇所は、伏せさせて頂きます)

3歳のお子さんなので

1時間集中出来ないのは

当たり前なんですよ!

だから

ウチの子は迷惑かけてしまう!と

いう事は

思わないでくださいねっ😊👌

私たちも

そうなのですが。。。

音楽が耳から入って来ると

ワクワクしたり

テンションも上がってきます!

大人はセーブする事が出来ますが

小さい子どもちゃん達は

表現の仕方が

まだわからないので

全身で思いっきり表現します!

チョロチョロしたり

騒いでしまうのも

実は『楽しいよ!』っていう

意思表示!

楽しんでいる証し👌💕

なんですよ!

勿論

実際のレッスンでは

短期集中型のレッスンで

各パーツごとに分けて

気分転換しながら

進めていくスタイルで

トレーニングしていくので

ご安心ください!

集中できる時間も

少しずつ長くなりますよ!

当スクールの親子フラクラスでは

3歳以上のお子さんとママを対象に

ご入会を、お受けしています。

現在

親子フラクラスの

最年少のお子さんは4歳!

こちらの4歳のお子さんは

3歳からママと一緒に

フラを始められて

もうすぐ1年が来ます!

この1年間で

全く出来なかった事が

出来るようになった事も

沢山ありますし

何より🤗

1時間のレッスンも

頑張れるようになってきています!

フラでも出来るステップや

ハンドモーションも増えています!

リトミックのリズムステップも

大人顔負け😆😅

とっても上手になっているんですよ!

親子フラに

ご興味ある方は

遠慮なく下記の

公式ホームページの

お問い合わせフォームから

ご連絡頂くか

直接、下記へお電話

(TEL:050-36340172)を

頂ければと思います!

leinani🌹

ホーム