レイナニフラスタジオ ブログ

フラ体験から。。。IN 倉敷

皆さん😊こんにちは!

昨日、木曜日は『倉敷教室』

(会場:倉敷労働会館)にて

フラダンスの体験を実施しました🤗

限られた時間内ではありますが

体験に来てくださった方に

フラを楽しんでもらう事は勿論のこと!

楽しんでくださっている方が

引き続きフラを楽しみたい!と思われ

ご入会後も困ることがなく

楽しめるように!!!

★フラに関してのお話や

★ポイントや

★私どものスクールのレッスンスタイル等を

お話をさせて頂きました。

 

皆さんは

何かを始める時!

体験などを活用される時!

どんな思いで体験を活用されますでしょうか?

 

・フラを習いたい!と思って体験

・フラってどんな感じかな?と思って体験

・私にもフラ出来るかな?わからないけど

とりあえず体験してみようかな!と思って体験

 

まだまだあるかもしれませんが。。。

こういう思い!ありませんか?

 

そして

体験の時と教室での

レッスンやスタイル、

考え方などがあまり分からず

勢いで入会してみて

レッスンを受ける側の皆さんが

思い描いていたものと

かけ離れていたというのでは

楽しくなんてありませんよね!

 

そうなんです!

お互いが不幸にならない様にする為にも

きちんとお伝えさせて頂いております。

 

今回、お1人のワヒネさん

ご本人さんの

とてもご謙遜された体験感想ですが

とっても初めてとは思えないほど

上手だったんですよ!👍✨

✨very nice✨

 

そして

 

3歳のケイキちゃん親子

この3歳のケイキちゃん

とっても可愛いエピソードがあるんです!

幼稚園からの帰りに

ママと一緒に教室へ来てくれたのですが

『先生にあげる!』って

幼稚園で

白詰草をつんで

その小さな手に持って教室に

来てくれました。

可愛い小さな手に握りしめて

渡してくれた白詰草☘

小さな手だけど

大きな優しい気持ちに

凄く癒されました💕

ありがとねっ✨ちぃちゃん😊💕

 

ちぃちゃんママ、お時間

作ってくださり

ちぃちゃんと

素敵なコミュニケーションが取れました。

ありがとうございました😊

 

来月から

こちらの3名の方が仲間入り🤗💕✨

 

来月からは倉敷教室も

少し賑やかになりそう!

楽しみです🤗✨✨

 

まだまだ募集していますので

是非!あなたも一緒に❗️

leinani🌹