レイナニフラスタジオ ブログ

5周年 パーティー vol.2

さて❗️

続いて   第2部

皆んなでお食事をしながらの

楽しい事なら何でもOK❗️welcome の👍✨

お楽しみタイムです💕🤗✨

 

先ずは

洋子先生💕敦子先生💕に

乾杯の音頭を頂戴させて頂き

お楽しみ会はスタート✨

しました🤗✨💕

 

洋子先生💕敦子先生💕とは

教室を立ち上げて間もない頃から

お心温まる支え、応援

頂いており

 岡山ハワ恋ビアフェスタ2019にて

まるで。。。本当の妹のように‼️

私にとっても

大切な姉のような先生方です❗️

 

そして。。。

皆んなノリノリでキマッてます👍✨イェーイ🤞✨

この日以来、皆んなハマってる🤣🤣🤣爆笑

イクゾーガールズ👍✨イェーイ🤗✨✨

ノリもgood❗️キメポーズもgood❗️

全てバッチリでした🤣🤣🤣

 

私はというと。。。

ちょいと早いサンタ🤶さんに変身して

空くじ無しのプレゼント🎁を

皆さん全員に

お渡しさせて頂きました。

 

会場の阿吽山房さんの女将さんとご主人様も

くじに参加していただきました。

めちゃくちゃ真剣モードでくじを引いて居られましたよ〜🤗✨

何が当たったのかなぁ〜❓ウフフッ( ´艸`)

 

第2部のお楽しみ会では

ネーミング通りのお楽しみ会ですので。。。

写メはこのぐらいにさせて頂きますね。

 

笑い声の絶えない

とっても楽しい🤣🤣ひと時でした🤗✨

ありがとうございました😊💕💕✨

leinani🌺