レイナニフラスタジオ ブログ

《オンラインレッスン1》

Aloha🌴

 

現在‼️

日本を含め世界中の人達が

色んな制限のなか

生活しています!

 

苦しい想いを

している人もいます!

 

しんどい想いをしている人もいます!

 

ストレスもたまりますよね⁉️

 

モチベーションも

限界に向かっている人も

多いと思います‼️

 

当スクールの

生徒さん達も同じ‼️

 

★★★

 

年齢の大きい生徒さん達もいます!

子ども達もいます!

中間世代の生徒さん達もいます!

 

私にとって

家族と同じぐらい大切な

生徒さん達を

危険に晒すかもしれない事だけは

絶対出来ません‼️

 

皆んな

見えない長いトンネルの中に

いるようで。。。

心の悲鳴も聞こえて来ます😭

 

『レッスンして欲しい!』

『先生に見てもらいたい!』

の声を受けて。。。

 

でも

3密は避けねばならない‼️

だから

レッスンを再開するわけには

いけません。

 

そこで

当スクールでは

動画でのレッスン

 

オンラインレッスンを

今月から実施しています‼️

 

画面の向こう側で

イキイキしたお声や

素敵な笑顔が拝見できて

ホッとしています。

 

生徒さん達も楽しんでくれている様で。。。

こんなラインを頂きました🤗💕✨

 

クプナさんからも。。。

心♥️や気持ちが🤗✨

少しでも

潤ってくれると嬉しいです💕💕

 

 

leinani♥️