レイナニフラスタジオ ブログ

7月からのレッスンについて

Aloha 🌴

皆さん

いつもブログを

お読みくださり🧐✨💕

ありがとうございます🙏

 

レイナニ フラ スタジオ

主宰 レイナニ美幸 です😊

 

皆さん

新型コロナウィルスが

流行し始めて

世の中は

随分

変わりましたよね〜💧

 

緊急事態宣言は

解かれましたが。。。

 

三密は避けるように‼️

マスク着用‼️

個々の行動もメモしておく様に‼️

などなど。。。

 

コロナが流行る前の様な生活には

戻らない・・・💧

そんな

現状のなか・・・💧

 

6月も折返しを過ぎましたが

新型コロナウィルス感染症は

終息とはいえませんよね。

 

三密の手を緩めると

たちまち感染🤦‍♀️💧

 

岡山県でも花火の次に

夏の風物詩ともなっている

『うらじゃ』のお祭りも

4月の早い段階で

【中止発表】されました‼️

 

これは。。。😅

 

うらじゃへの参加団体が

5月頃から練習に入る為に

集まって練習する時の

三密を避ける為‼️

 

私達のフラのレッスンも

こちらの分類に入る事に

なります‼️

 

当スクールとしても。。。

 

生徒さん達の

安心・安全が

最も第一優先なので

安心・安全が

明確にならない限り

屋内での通常レッスンは

実施は致しません‼️

 

そこで

 

ブログ本題にもなっています

7月からのレッスンについて‼️

 

ですが。。。

 

★ 本校での屋外レッスン

★オンラインレッスン&

本校での屋外レッスンの併用

★オンラインレッスンのみ

 

終息する迄は

この3つの

新しいスタイルで

レッスンを

実施していきます🤗✨

(状況を見て

試行錯誤しながら

バージョンアップしながら

進めていきたいと考えています!)

 

※ 屋外レッスンでは

靴を履いてのレッスンとなります。

 

頑張っている生徒さん達に

いっぱい楽しんで貰えるように

 

色んな企画を

考えていきたいと

思っています。

最後までご覧くださり

ありがとうございました😊

 

leinani🍀