レイナニフラスタジオ ブログ

新企画《屋外レッスン》

新企画《屋外レッスン》

皆さん  Aloha🏝

レイナニ フラ スタジオ

主宰 レイナニ美幸です。

 

いつもブログをお読み頂き

ありがとうございます。

 

今日6月21日は

「夏至」ですね!

 

その夏至の日にお山の上の

本校スタジオの前で

屋外レッスンを

実施しました🤗✨

 

初企画なんですが

生徒さん達と一緒に

エネチャージです👍✨

 

いやはや。。。

テンション上がるぅ〜🤗✨✨

 

いつも

オンラインレッスンで

画面上では

生徒さん達に

会っているのですが

実際に対面すると

思わず寄って行きそうに

なりそうでしたよぉ〜🤣🤣笑笑

だってぇ〜😅💧💧

3ヶ月半振りの

生再会なんですもん😄💕✨

 

いかん‼️いかん‼️

寄ったらいかんけんね〜😅

 

密になるけんね‼️

エアータッチね〜‼️

 

先ずは

非接触型体温計で体温計測

そして

手指消毒後

フェイスシールドを配布‼️

マスク着用での運動は

この時期熱中症🥵の

心配があるので。。。💧

でも

気になる方はフェイスシールドを

着用してもらって。。。👍✨

 

私はずっと喋っているので

飛沫が生徒さん達に

飛ばないように

フェイスシールドをしてのレッスン‼️

虫除けスプレーも。。。

コロナで

私達の生活もガラリと

変わりましたよね。

 

でも

 

やり過ぎでは。。。?と

思われる方も

居られるかもしれませんね。

 

確かに考え方次第では

やり過ぎなのかもしれません‼️

 

だけど。。。

 

相手となる

コロナウィルスは

目では

確認できませんよね‼️

 

なので‼️なので‼️

 

目に見えない状況下でも

生徒さん達を守る対策をして

生徒さん達が

安心して心から

楽しめないと。。。ねぇ〜👍

 

家族と同じぐらい大切だから。。。

 

だから

しっかり医師にも

アドバイスを頂き

 

生徒さん達にも

ご理解とご協力を頂き✨

 

今回の屋外レッスンを

実施する事ができました👍✨💕

 

本当に

皆様方のおかげなんです😭😭

ありがとうございます✨

 

 

新しいレッスンスタイル

『屋外レッスン』

 

ウォーミングアップの後

レッスンスタートです👍✨

新曲もスタートしました👌✨

 

生徒さん達は

しっかり

答え合わせをされて。。。

 

少し時間を延ばして

お山の上で生徒さん達と

フラを楽しみました😊👍✨

 

生徒さん達もお山の上の本校に

来るまでの間

ON OFF のスイッチを

入れかえる事が出来たようで

皆さん!

とっても良いお顔を

されていました😄👌✨💕

 

あっという間の時間で

素敵な楽しい夏至の日

エネチャージでした💕💕💕

 

まだまだ生徒さん達と一緒に

楽しめる企画を考えながら

エンジョイして

いっちゃいますよぉ〜🤗✨✨

 

なんだか

ワクワクが止まらないです😄✨💕💕

 

Mahalo🤗✨

 

leinani🍀