レイナニフラスタジオ ブログ

屋外レッスン(8月-①)生徒さんの感想入り

Aloha🌴

 

ハイ☝😄

今日は

屋外レッスンの日です❗

 

 

今月は

屋外レッスンを

2回  セッティングいます🎵

 

来られた方から順に。。。

先ずは

受け付けで

 

 

「検温、消毒、虫刺され予防、フェイスシールド」

を。。。

 

そして

 

ソーシャルディスタンス(2m)以上に

距離を確保してレッスンスタート❗

 

 

本日の屋外レッスンでは

ハワイアンソングと歌謡曲の

2曲をレッスン❗

 

そのうちの

1曲「虹を」の1番を少し。。。

 

生徒さんにて

⬇️

https://youtu.be/LciqECIzirY

 

皆さん各自

本当によく練習してくれているので

曲に合わせた微調整のレッスンも

サクサクっと順調にいきました☺👌

すご~い❗

👏👏パチパチ👏👏👏

本当❗皆さん頑張り屋さん☝😊

 

休憩中の水分補給後は

細かい所まで

ノートにメモ📝して

忘れない様に!と

工夫も忘れません❗☺👌✨

 

屋外レッスン後には

生徒さん達から

 

「風も吹き抜ける絶好の環境のなか

大地、山々のパワーをもらいながら

練習ができました。

下界より、うんと涼しかったです。。。」

 

「今回も風が気持ちよく

遠くを見渡せる環境は

いつ見ても清々しいです。

やはり、先生の踊りを

目の前で見ることができるのは

気持ちが違います。」

 

「爽やかな風を受けながらフラを踊れる

解放感があると言いましょうか。。。

贅沢な気分に浸れて幸せでした。

私は屋外レッスン好きです。

今後もこのような機会が増えると嬉しいです。」

 

と。。。

 

嬉しいラインを送ってくれました😊💕

みんな🤗ありがとうねぇ~❣

 

次回の屋外レッスンは

当スクール夏休み明けの

8月23日です😄🤙

 

皆さん暑い日が続きますが

しっかりコロナ対策、熱中症対策をして

元気にお顔合わせしましょうね~⤴️⤴️💕

 

Leinani hula studio

(レイナニ フラ スタジオ)

主宰 leinani miyuki

    (レイナニ美幸)🌴