レイナニフラスタジオ ブログ

ルドラークシャ〈ルドラクシャ〉おまけ動画付き😊

Aloha🌴

 

9月も今日で終わり😅

明日から10月😲ですよ。

本当早いですよね❗

季節も夏から秋への

変わり目ということもあり

衣替えと同じように

心身もリセットする時期なので

今日はこんなお話を。。。

 

突然ですが。。。😲

皆さん

「ルドラ-クシャ(ルドラクシャ)」って

ご存知ですか❓🤔

 

ルドラクシャとは

菩提樹(ぼだいじゅ)のこと

なのですが。。。🤗✨

 

ルドラクシャの実は

美しい青色をしています☝🧐

 

アメリカで唯一

ルドラクシャの森が

カウアイ島に

あります🤗✨

 


昨年8月に

カウアイ島へ行った時の写メ⬆️です。

 

見事な青❗でしょっ!

このルドラクシャの実は

サンスクリット語で

シヴァ神(ルドラ)の

目(アクシャ)を意味しています。

 

古典には

シヴァ

神の目から

流れ落ちた

涙であると

記されています。

 

そして

 

この実を一目見ると

心が浄化され

カルマが解消されるとも

言われています。

 

そんな事、あるわけないじゃん!って。。。
思うでしょっ❗❗

 

 

でもね!

でもね!

 

この森に入ると

空気感っていう表現が

合ってるのでしょうか?❓❗

ほんと❗空気感が

全く違うのよぉ➰😲

 

その空気感が

不思議なまでの

クリアな感じなんですよ❗

 

もうね~☝🧐

浄化と癒しパワーが

半端ないんです❗

 

私はこちらで

こんな不思議な体験をしました。

 

全く悲しくも無いのに

何故か❓❗

涙が止まらなかったんですよね❗

目の奥から沸き出る感じで。。。😢

側に居た主人は

ただただビックリしていました。

プライベートの現地ガイドさんから

「スピリチュアルな感度が高い方

だと思います❗」と。。。

 

その後は

涙も止まり

心も身体も軽くて

丹田あたりが

ほのかに温かい感覚❗

 

今までに

体験したことのない

経験でした。

 

私にとっては

不思議体験アンビリーバボー❗でした。

 

あの番組は

「奇跡体験アンビリーバボー」ですね🤭🤭笑

 

ハワイは

不思議なパワーの宿る島

癒しの島とも

言われていますが

究極な癒しや浄化をされたい方は

カウアイ島は

超オススメです❗❗

本格的な浄化や癒しが

得られるかと思います。

 

パワーは

本当

半端ないです❗❗

 

コロナが終息後

機会があれば。。。是非❗

 

ハワイまでは行けないけど。。。🤔

っていう方も安心❗

⬇️

こんな方法で

浄化や癒しパワーを

頂くことができます。

★★★

山頂で時間を過ごす❗

 

そんな大自然の中に

身を置いて

地球と一体化するかのような

深い深呼吸(鼻から吸って口から吐く)する❗

 

土の上を歩く❗(可能なら素足で❗)

大地のパワーを

足裏から取り込む❗事ができますよ❗

 

時間が止まってるかのような

そんな大自然の中で

全てに感謝しながらの

深呼吸は最高ですよ❗

身体の中から

心も身体も

総リセットできますから❗

こちらの写メは⬆️

当スクール(本校スタジオ)から

見える朝の景色です。

 

 

おまけ動画

カウアイ島にて

https://youtu.be/gz7lENOsP9c

 

本日も

最後まで

ブログをお読みくださり

ありがとうございました♥️

 

Mahalo♥️

leinani🌈