レイナニフラスタジオ ブログ

オンラインで○○○

Aloha🌴

なかなか会えない友達

連絡は取っていましたが。。。✨

オンラインで

お茶会をすることに👍✨

🔹

スイーツと珈琲を

準備して🍩🍮☕✨

乾杯してのスタート❗

昼間なんでね❗乾杯はcoffee❗

🤣🤣🤣

いつもは

レッスンで使っている

オンラインだけど。。。💻

勝手が違う感じ。。。っていうか

慣れない感覚で

2人して大笑い❗

画面上ではありますが

やり取りの音声も良くて

リアルに

話してる感じでした👍✨✨

話題尽きずで🤣🤣
2人して

喋りっぱなし😂笑っ

笑いっぱなし😂笑っ

もう笑い過ぎて

腹筋も

よじれそうでした🤣🤣🤣✨

お顔を見て話をする!って

やっぱり良いものですね。

2人して

色んな悩みも

全て笑い飛ばせた感じで😂😂大爆笑

楽しいひと時でした❗

そして

毎日いっぱい

楽しく笑える幸せを🍀

感じながら

自分自身の

どんな出会いにも

偶然やたまたまなんてとこは無く

必ず意味があるんだと

改めて感じました。

友達の出会いにも💕

生徒さん達

お一人お一人との出会いにも💕

その他の出会いにも💕

1つ1つのご縁には

意味があるんだと。。。✨

本当素敵で最高~❗

感謝でいっぱいです💕

ありがとう😆💕✨

周りの方に

気付かせて頂けることも

本当に

ありがたいことですよね🎵

Mahalo💕💕

いつもありがとう😆💕✨

そして

今日もハートを大切に💕

笑顔大切に💕

leinani🌈