レイナニフラスタジオ ブログ

『練習すると出てくる!』

Aloha🌴

本日のブログは

『練習すると出てくる!』

(何が???ですよね🤣🤣🤣)

🌴🌴🌴

ただひたすら練習するのではなく

基礎を大切  

見極めるアンテナを張って

練習してると

✨✨✨

上手くできるところ

上手くいかないところ

はっきり❗くっきり❗

明確 になります。

🤗🤗🤗

そうなんです❗

🤗🤗🤗

その差別化が大切なんです❗

▫▫▫

そして☝😊

その上手くいかないところは

レッスンの時に

必ず指導者に

質問する癖をつよけよう❗

💫💫💫

先日のこと

オンライン親子フラレッスンで

4歳のMちゃんが

きちんと自分の言葉で

1つ私に投げてくれました。

(4歳児で1つ出たのは

本当に素晴らしいことです。)

👏👏👏

それを

私がキャッチし

練習の進め方のアドバイスを

Mちゃんのママにお伝え📢

そのやり方で練習してもらい

できるようになると

Mちゃんとママは

これまで

ただひたすら練習してて

出来なかったけど

こうすればできるんだ~⤴️⤴️🤗

&

できたぁ~❗

という喜びの

2つのギフトを手にします。

💕💕💕

ただひたすら

練習すれば良いのではなく

アンテナをどう張れば良いのか?

体験しながら身につけます。

それは

子どもも大人も同じで

感性の芽も伸ばし育みながら

色んな視野も広くなっていきます。

🔻🔻🔻

このやり方は

フラだけではないので

使いこなしてみてくださいね🎵

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

感性を豊かに!視野を広く!
きっと素敵なギフトを手にしますよ。

~愛を込めて~

レイナニ フラ スタジオ

主宰 レイナニ ミユキ