レイナニフラスタジオ ブログ

『心で楽しむ❗』

Aloha🌴

4月がスタートしましたね。

スタジオの周りの

山々のエネルギーも

どんどん変わってきています。

✨✨✨

植物たちも

色鮮やかな花を

咲かせています。

とても気持ち良い

季節の変わりを感じます。

🔹🔹🔹

さて

本日のブログは

日常生活にも

フラにも関係する

『心で感じる❗』

テーマに綴ってみました🤗💕✨

🔹🔹🔹

皆さん

想像してみてください!!

🤔🤔🤔

強制でなく

ご自身の心で感じたことを

大切にして

1つ1つ丁寧に

楽しむことができた時

あなたのお顔は

どのような表情に

なっているでしょうか?

▫▫▫

その表情は

周りの誰が見ても

『喜んでいるなぁ~』

『楽しそうだなぁ~』

『良い顔してるなぁ~』


分かるものになっていませんか?

🔹🔹🔹

本当に

心から楽しんでいると

皆さんのお顔は

誰が見ても分かるレベルで

楽しさが溢れ出ている

笑顔になっていますよね😊✨

▫▫▫

その笑顔が

周りへも

ほっこりと伝播していき

笑顔になります🤗✨

🔹🔹🔹

フラも同じです。

💕✨💕

あなたが

踊っている時のお顔は

どのようなお顔になっていますか?

▫▫▫

あなたが

イメージしている笑顔が

ずっと続いていますか?

▫▫▫

時に

ご自身のフラを動画撮影して

客観的視点で

自己チェックしましょう☝😀✨

🔹🔹🔹

どのようにすれば

ご自身が

思い描くような笑顔になるのか?

また別の機会に

ブログにさせていただきますね💁

💫💫💫

頭の中で考えた(顕在意識)

通りに動くのではなく🙅

心で

1つ1つ丁寧に

感じきってみてくださいね🤗

🔹🔹🔹

きっと

これまで

見ていなかったこと

感じていなかったこと等

発見できたり

気づけたり

…と

きっと素敵な自分に

出会えますよ💕😊

▫▫▫

何より。。。

心が前を向いていると

こうすればもっと良くなる!

とか

この部分が上手くいってないから

どのように練習すればいいのか?

先生に聞いてみよっ!

というように

心と同じ方向に

行動するあなたが

そこにいます✨😍✨

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

あなたの心が前を向いていると

あなたの行動も前を向き進みます。

~愛を込めて~

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

レイナニ フラ スタジオ

主宰 レイナニ 美幸