レイナニフラスタジオ ブログ

出張ステージ

Aloha🌴

🌴🌴🌴

当教室のホームページから

出張ステージのご依頼をいただき

『デイサービスリゾートアロハ』さんへ

アシスタント兼看護師

一緒に

『フラ』を

お届けに行ってきました。

🌴🌴🌴

到着して1番最初に

目に飛び込んできたのは

エントランスにあった

素敵な

ウェルカムボード。。。

✨素敵すぎて感激しました💕

🌴🌴🌴

🌈🌈🌈

スタッフさんが

お電話で

ホームページのお写真を

使っても良いですか?と。。。

💫💫💫

実は

この日のために

素敵なポスターを

作ってくださっていました。

素敵なポスターで

室内がとっても華やか😆💕✨

 

 

利用者の皆さまも

スタッフの皆さまも

自然にわき出る笑顔が

印象的な

とっても素敵な施設さまでした💕💕💕

💫💫💫

人を引き付けるトークをされる

素敵な施設長さんのMC✨😆で

Aloha dayがスタートです👍

✨✨✨

今回の流れは

☝クイズ
☝フラステージ
☝フラにチャレンジ
(歌ってフラ)
☝フラステージ

🌴🌴🌴

利用者の皆さまとスタッフの皆さま

一緒に、

フラを!ハワイを!

味わっていただきました😊💕

🌴🌴🌴

お顔はお出しできませんが

様子が分かる写メを

いくつか

ご紹介させていただきますね。

利用者の皆さまから

お優しいお言葉を頂いたり。。。

ハワイに行った思い出のお話や。。。

奥さまのお名前が

私と同じで

親近感がわきます。と

お話してくださったり。。。

☺☺☺

わいわい✨😆✨😆✨と

楽しいひとときを

過ごさせていただきました💖

🌴🌴🌴

皆さまとお会いできたこと

心から感謝でいっぱいです。

素敵なご縁を

ありがとうございます😆💕✨

🌴🌴🌴

次回

お会いできるのを

楽しみにしています。

mahalo💕💕💕

・・・・・・・・・・・・・・

その瞬間!その瞬間!を

全力で楽しむ!

シンプルだけど

とっても大切なことです💕

~愛を込めて~

 

主宰 レイナニ美幸