レイナニフラスタジオ ブログ

エネルギーは丸裸!

Aloha🌴

✨✨✨

ある日のレッスンで

フラには

癒し、癒される効果がある!

っていうやり取りからの

『人のエネルギーについて』

という質問があり。。。

🌿🌿🌿

そこで。。。

本日のブログは

つぶやき💬ブログとして

一部抜粋してシェアさせて頂きます。

🤗🤗🤗

人は

洋服を来て体を覆うなどして

体を

保護しています。

☝☝☝

言い方を変えると

体を隠していますよね。

▫▫▫

ですが

人のエネルギーは

ズバリ!!

丸裸なんですよ😂😂😂

だから。。。

どんなに

発言を美化したり

装ったり

嘘ついていても。。。

🔹🔹🔹

エネルギーは

丸ごと分かっちゃうんです。

不思議って思います?

🔹🔹🔹

しかし

全く不思議ではない

現象なんですよ。

✨✨✨

心と魂、体が、

合致しているかどうかなんです。

▫▫▫

合致していないと

違和感しか感じません。

例えそれが

文面だったとしても。。。

🔹🔹🔹

ご自身の内側が分裂したり

空中分解する前に

頭ではなく

内なる心と

しっかり

対話してあげてくださいね。

▫▫▫

例え、それが

一時の感情で結論を

出されたとしても

内容は違えど

根本的な解決となっていないと

そのパターンの中に居続けて

似たような現象から

脱出できないのです。

いわゆるループ状態。

😖😖

そしてそれは

目の前に起こる現象が

他人絡みであっても

その原因と答えは

全て自分の中にあります。

全て自己完結❗

🔹🔹🔹

フラは

踊りにその方の全てが出ます。

隠せないのです。

ハワイの教えに。。。

『フラを磨く=自分を磨く』

というものがあります。

内なる自分との向き合いで

その内なる自分と向き合う

トレーニングも同時にしているのです。

▫▫▫

自分と向き合う❗って。。。

我は隠せませんし

その本来の自分と

しっかり向き合う

ということなんです。

✨✨✨

だから。。。

なかなか大変だし

楽ではないですが

乗り越え手放すことができると

🤗🤗🤗

あれっ???

これまで、私、何やってたんだろう🤣

笑いが止まらん!って。。。なります。

🔹🔹🔹

ですが

それら全て

無駄な時間ではなく

それらをしっかり感じきって

気づくための

大切なプロセスなのです。

(詳しくは電子書籍『Hula~表現のすべて~』に書いてあります。未だ、読んでいない方は是非!)

日常の捉え方も変わりますよ。

勿論!

フラの奥深さも知って頂ける

1冊となっています。

⬇️

フラって

本当に奥が深いし

自分を整える🎵

💕💕💕

心と魂、身体が合致すると

ご自身にとって

良いエネルギーが循環し始めますから

とってもシンプルで

素敵なエネルギーを

放つようになります🤗✨✨💕

・・・・・・・・・・・・・・・・

シンプルなエネルギーで

シンプルにエンジョイしましょう。

~愛を込めて~

主宰 レイナニ美幸