レイナニフラスタジオ ブログ

ゆるゆる~のその先にギフト❗

Aloha🌴

久しぶり🤗ブリ🤗に

娘っ子と2人でお出かけ。

テーマは

ゆるゆる状態で『ゆる~く遊ぶ』

私の場合🤣いつもだったわ🤣🤣

なん?それ!?🤣🤣

ひと言でいうと

決めないんです🤣色々と。。。🤣🤣

🔹

思考はストップして

目の前のことだけを

とにもかくにも全力で楽しむ❗

ただ、これだけ☝️🤣🤣

しかも、ゆる~くね🎵

🔹
ですが。。。

余すところなく丁寧に💕😆✨

ここポイント❗

🔻

そうするとね

毎回あるのよ~💕

何かしらギフトがあるのよ~💕

🍀🍀🍀

ほらほら❗❗今回もキターーー❗❗

😂😂😂

目の前の沢山の人から

いっぱい見せて頂きました🙏

💫

どんなにつくろっても

全部、表に出る。

そう!隠せない!

娘と2人で

深く、ふかぁ~く納得😆😆😆

🔻

自分が、自分とどう向き合い

どう楽しんで生きるのか❓

全て自己責任の自己完結で❗

🔹

生ライブ授業を

受けさせて頂いたそんな感じです。

🙏有り難う御座います。

(話せば長くなるので割愛させて頂きます🙏

また時間がある時に、お話させて頂きますね。)

🤗

あえて

ひと言でいうならば

自分軸と他人軸。

これホンマに、大切だなぁ~と

改めて実感!

✨✨✨

そして、そして。。。

この癒し~💕

ひとくくりにすると

『薔薇』と『紫陽花』なんだけど。。。

✨✨✨

1つとして同じ花は無い💕

✨✨✨

葉っぱの大きさ形も微妙に違う💕
お花のお顔も違う💕
香りも違う💕

愛おしいよね~💕

私たち人間と同じ💕

角度を変えて読むと

心のバイブルにもなる電子書籍

【Hula~表現のすべて~】

 

こんな方にオススメ❗

⭐フラをされている方

⭐フラをされていない方

⭐フラ指導者

⭐これからフラを始められる方

⭐日常生活の心のエッセンスに

⭐自分自身の能力が信じれない方

レイナニ フラ スタジオ

ホームページからも

Amazon Linkに、とべます

   ⬇️

ホームページより

◇◇◇◇◇◇◇

丁寧に活きて生きる❗

目の前のことを全力で丁寧に楽しもう❗

その目の前には

あなたにとって大切で素敵なギフトが

必ずあります。

~愛を込めて~

◇◇◇◇◇◇◇