レイナニフラスタジオ ブログ

谷底へのカウントダウン❗

Aloha🌴

誰もが知っている

『清水の舞台から飛び降りる』という

ことわざがあります。

🌿🌿🌿

日本国語大辞典には、

『死んだつもりで思いきったことをする。

非常に重大な決意を固める。』

とある。

🐚🐚🐚

が。。。しかし。。。

▫▫▫

日本一高いバンジージャンプに

チャレンジとは

恐れ入りました。

😱😱😱

バンジージャンプの様子を

フル動画にしています。

(一般公開にしているので

既にご覧になられているかと思いますが。。。)

🤲🤲🤲

あなた自身が

バンジーしている!と

想像して見てくださいね。

動画はコチラ

⬇️

日本一高い【リアル・バンジージャンプ】IN岐阜

いいね👍️ボタン & YouTubeチャンネル登録

宜しくお願いします🙇⤵️

🔹🔹🔹

 

このリアル・バンジーのフル動画を見て

皆さんは

何を思い、何を感じましたか?

▫▫▫

丁寧に

心や感情を拾ってみてくださいね。

余すところなくねっ❗

▫▫▫

色んなものが

見え・隠れしていますから。。。

必ず❗❗

▫▫▫

たかがバンジー

されどバンジーなのです。

 

◇◇◇◇◇

本当の!本来の!
あなた自身の心を見よう。
そこには、勇気と覚悟がいるけど
それが、本当の
自分自身との向き合い❗

~愛を込めて~

◇◇◇◇◇