レイナニフラスタジオ ブログ

また呼ばれた?不思議な感じ。。。

Aloha🌴

また、やってきた❗

不思議なあの感覚が❗

🌴🌴🌴

出雲大社に行く❗

っていうか

行かなきゃ~❗

っていう

感覚がやって来た。

🌴🌴🌴

こういう感覚、以前にもある!

~2019年のこと~

この年は

フラ・レッスンで

課題曲として使う曲が

やたら『カウアイ島』の曲ばかり。。。

🌴🌴🌴

続くように次は

JTBからハワイイベントで

ステージ依頼が入る。

そして。。。

この年の8月

『カウアイ島』『ハワイ島』『オアフ島』の

3島へ

あれよ!あれよ!という間に

行く方向になる。

🌴🌴🌴

~カウアイ島で体験した不思議な出来事~

『悲しくもないのに

とにかく涙が止まらない。

しかも

カウアイ島は

初めてなのに

とにかく懐かしいという

不思議な感覚。』

🌈🌈🌈

~ハワイ島での不思議な感覚~

マウナケアで

エネルギーの高さと心地よさを感じる。

まるで

導かれるように吸い寄せられ

エネルギーチャージがされている感じ🎵

日本に帰って何やらやらないと

いけないことがあるみたい。

だけど。。。

それが何んなのか?

この時は

わかってなかった私🤭

🤗🤗🤗

色々

振り返ってみると

以前から少し?🤣

人とは違ってたけど。。。

この出来事を境に

不思議な感覚を

より一層

強く感じるようになった。

🤗🤗🤗

そして。。。そして。。。

またまた

今回は

出雲大社❗❗❗キターーー❗❗

✨✨✨

しかも。。。

出雲大社の近くに

大きな杉があるところがあるのかしら❓

夢に出てきてから

凄く気になるぅ~❗❗って思って

目が覚めて調べてみると

な、な、なんと❗⤴️⤴️

あるではないか❗❗大杉が❗❗

須佐神社というところに❗❗

😲😲鳥肌なんですけど。。。😲😲

🌴🌴🌴

なんと❗なんと❗

行く日もビックリ

ほぼ無計画な決め方で

ザックリ決定したのに。。。

▫▫▫

まるで行くのが決まってたかのように

ホテルもあと1つ空きだった😲

そう❗まさかのラス1(イチ)❗❗

🌴🌴🌴

急に気になって

今年の夏至はいつだ~❓って

調べてみると

✨✨6/21✨✨

この夏至も大切だけど

この夏至から夏の大祓い迄の間が

特に大切っていうか。。。

凄い流れがあってね

めちゃくちゃ大事な時期。

これも当てはまってる😍

たまたまではなく

必然なんだのだと感じる。

ハワイで感じた

あの呼ばれてる感覚❗が再び❗

🌴🌴🌴

何かありそうなそんな感じ。
ワクワク😃💕しちゃいます。

◇◇◇◇◇

思考を止めて。。。

ゆるゆるの感覚で目の前のことを。。。

全力で楽しむ❗❗余すところなく❗❗

~愛を込めて~

◇◇◇◇◇