レイナニフラスタジオ ブログ

初の【オンラインフラ体験会】

Aloha🌺🌴🌈

レイナニ フラ スタジオ

主宰 レイナニ美幸 です。

😊🤙

今回

オンライン体験会のお話を頂き

私にとっても

初のオンラインでのフラ体験会❗

✨✨✨

どうなるのか?より

お話を頂いた時

とにかく

何だか😍楽しそう🎵っていう

感じしかしなかった。

✨✨✨

そんなこんなで…(どんなよ?🤣)

スタートした体験会!

💕💕💕

フランス、北海道、大阪、岡山

倉敷、総社、建部、からと。。。

ご参加くださり

皆さまと素敵なお時間を

ご一緒にさせて頂きました💕

本当に有り難う御座います🙏

▫▫▫

何より…

皆さまからの温かい

お力添えを沢山頂き

無事

終わることができました🙏

感謝でいっぱいです💕💕💕

🔹🔹🔹

~ Zoomを使ってのフラ体験会 ~

🤗ザックリとこんな流れです🤗

・ちょっと仕掛けのある簡単なウォーミングアップ
・姿勢
・ステップの練習
・フラ・ハンドモーション
・曲に合わせて踊る
・フラ・デモンストレーション
・皆さんとのお話

▫▫▫

体験会終了後

ご参加、頂いた皆さまからの

お声のご紹介(順不同)

 

Aさん
フラ体験会、ありがとうございました♡
初めてのフラ、私が知ってるのはただ知識で知っているフラでしたが、体験して初めて、心と身体、そして魂が繋がる感覚を得ました。
鏡で自分の身体を全身観ながら動くことも初めてで、自分を知り、そして身体の動きを感じる✨
身体の奥から熱いエネルギーが湧き出てくるのを感じ、じっとりと汗が出てきて、今ここ、エネルギー体としての私を感じました。
音楽に合わせて踊ると楽しく、踊れたことが嬉しく、達成感も味わえました。
フラの動きの一つ一つの意味も知ることができて、ほんとにフラは『語るダンス』なんだと思いました。
ストーリーのあるフラには、たくさんの愛がこもっていて、感謝の気持ちが入っていて、美幸先生のデモンストレーションを観た時には鳥肌が立ちました‼️
なんて神々しく美しいのだろう…
心が洗われるフラで、先生の魂の優しさ、喜びを感じました。
フラの奥にある世界、奥深いです✨✨✨
たくさんの方に美幸先生のフラを観ていただきたい!そして、自分を感じるフラを体験して欲しいと思った体験でした。
素晴らしい時間をありがとうございました。

🔹🔹🔹

Bさん
今日は本当に素晴らしい会でした🌺💕
あまりにも場の波動が高すぎて音楽がちょっとだけザザってなってたけど、全然大丈夫だったよ💖✨虹の霧🌈のシンクロにびっくり😆🌈✨✨めっちゃキレイだったね💕
日常生活もあの中で過ごそうと思うよ🤣
勇気と元気をもろーたよ🌺
本当にありがとうございました💖💫

🔹🔹🔹

Cさん
さあフラを楽しんで💖って言うエネルギーが
ぐいぐい伝わって来る体験会でした。
深い霧に包まれるフラを舞われる姿に魅せられ、霧の一粒一粒が虹🌈🌈
一粒一粒が愛💖
全体が愛💖と言う
踊りの前後のお話やエピソードが、ひとつになって感動でした。ありがとうございました🙏💛

🔹🔹🔹

Dさん
体験会に参加させていただき、ありがとうございました🌺
オンラインでの体験会からも、美幸さんのフラへの情熱をしっかり感じました🧡
また、色んなことを、ちゃんと見抜いてくださるから美幸さんから習いたかったんだなと、腑に落ちました🌟いろんな意味で、これからが楽しみです🌈

🔹🔹🔹

Eさん
ありがとうございました!
とてもあたたかい空間で、楽しい時間でした。
先生が本当に綺麗で!
今日は、いろんな景色を想像することができて🌈フラを通じて大切なことを、たくさん教えていただきました💓

🔹🔹🔹

Fさん
人間丸ごとの素晴らしさを感じさせて頂けた体験会でした🤙🌺
誰もにある素晴らしさを伝えてくださる美幸さんの全身からみなぎる美しさ✨✨に感銘しました💕素敵な時間に心から感謝です😍🙏

🔹🔹🔹

Gさん
体験会、とても楽しかったです☺️
参加させて下さりありがとうございました。
もともと身体を動かす事は好きだったのと、最近運動不足だったので「フラ」なら、、、と軽い気持ちでの参加でした。
実際、やると見るとは大違いで🤣
見てると、しなやかで美しい動きなのに
実際やってみると体幹が整っていないと綺麗に踊れないし、うっすら汗をかくほどの運動量に驚きました。ありがとうございました。

🔹🔹🔹

Hさん
今日も美しいレイナニフラ🌺🤩✨
オンライン体験会本当にありがとうございました🙏✨😌メガネもご愛嬌〜😘❤️
美しいエネルギーだったわよ⭐️⭐️なんと表現していいか、息をのむ、ココロ奪われる、見惚れる、泣きたい時にうってつけ😆うひ🌺美幸ちゃんのフラをずっと観てたいぐらいよ〜✨

🔹🔹🔹

Iさん
ありがとうございました😊
zoomに入る事ができて、嬉しかったです。
zoomでの会話も初めてでした。
私にとって今日のフラ曲は、初心を忘れずに!のメッセージでもありました。

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

皆さま✨素敵なお声

本当に

有り難う御座います🙏

皆さまお一人お一人にとっての

『宇宙に1つしかないフラ体験会』に

なったんだなぁ~っ✨

良かったぁ~っ💕て

感じました💕💕💕

▫▫▫

何より

私が一番

印象的だったのは

体験会終了後の

皆さま

お一人お一人のお顔です。

💫💫💫

とってもキラキラしていて

とっても清々しいお顔が

とても印象的で

皆さま

輝いていて✨✨

とっても綺麗でした💕✨

🌿🌿🌿

また

今回フラ体験会をしている時に

私に飛び込んで来たこと(感じたこと)❗

🤲🤲🤲

それは

参加してくださった

皆さまどの方も

まだまだ発掘できていない

素敵な可能性があります。

それに、気づいてくれると嬉しい❗

そう感じました。

🍀🍀🍀

 素敵なお時間を

ご一緒させて頂き

とても学び多かった

素敵な体験会でした💕

本当に

有り難う御座いました😍

Mahalo💕

◇◇◇◇◇

思考を止めて

自分に集中すると

そこには素敵なあなたが

いるはず!!

あなたのタイミングで

気づいてあげてね。

それは本来のあなた自身が

きっと待っているはずです!

~愛を込めて~

◇◇◇◇◇

レイナニ  フラ  スタジオ ホームページ

・スタジオでの対面レッスン

・Zoomを使ったオンラインレッスン

・併用でのレッスン

を、実施しています。

ご不明なこと等ありましたら

遠慮なく

お問い合わせくださいね。