レイナニフラスタジオ ブログ

微笑ましい~❗

Aloha🌈

🌴🌴🌴

今回

こちらのブログ🤗

✨✨✨

アップしたつもりが。。。

アップ出来てなかったという🤣

私のミスです🙏スミマセン

そのブログが⬇️コチラ

先日

息子と息子の友だち(ほぼ息子🤣)が

今回は

たこ焼きを作ってくれました。

その時のやり取りのトークが

めちゃくちゃ微笑ましくて思わず📸パチリ✨

トーク内容の詳細は

言えませんが。。。

ザックリと…

たこ焼き🐙の焼き方や

仕事のことや

人間関係について

内容だったのですが

出てくる言葉が

とても自分軸だった。

👏👏👏素晴らしい❗

😊😊😊

私が20代の頃って

まだまだ子どもだったように思うなぁ~。

しかも

バリバリの他人軸だった🤣🤣から

苦しかったんだよねぇ~😱😱

しかも

それらに色々

理由つけてさっ😅

今思うと、滑稽だわ🤣🤣

全てはシンプルなのに🤣🤣

🌿🌿🌿

目の前の2人を見ていて

何だか微笑ましい🎵

ゆるゆるだけど

目の前の事&トークに

全力で楽しんでエンジョイしとる❗

君たち❗

本当に最高だね~😆✨💕

◇◇◇◇◇

自分の可能性を最大限に信じて

失敗を恐れるな❗

 

失敗を失敗として嘆き落ち込むも

結果を他人の責任にするも

 

失敗に感謝して楽しんで前進するも

 

全ては自分次第❗

◇◇◇◇◇