レイナニフラスタジオ ブログ

それ!本当に大変?!

Aloha🌴

久しぶりのblog更新です。

皆さま、ご無沙汰しておりますが

お元気でしたでしょうか?

私は

只今、生徒さんたちと

とある準備中でして…😍😍

バタバタ感を楽しみながら

Enjoyしています。

流れが合っている時って

色んなことが

一気に決まる流れに

なっているんですよね。

とにかく楽し~い💕💕

凄く貴重な体験を

生徒さんたちと

一緒に味合わせ頂いています。

感謝でいっぱいです。

有り難う御座います💕

時期が来ましたら

1つずつ発表させて頂きますねっ。

今しばらくお待ちくださいね。

▫▫▫

ではでは

▫▫▫

本日のブログは。。。

私たちが使っている言葉

『大変』に

フォーカスしてみたいと

思います🧐

🌴🌴🌴

この『大変』という言葉を使う時

ネガティブ的に

使ってしまっていませんか?

🌿🌿🌿

日本語には

エネルギーが乗っかります❗

そうです!『言霊』です。

ネガティブなエネルギーで

言葉を発すると

丸ごとネガティブな状態に

すっぽり

どハマり

してしまいます😖😖😖

▫▫▫

ですが。。。

▫▫▫

その言葉にポジティブな

エネルギーが乗っかると

あら!不思議!🤗✨

ポジティブな状態になります。

▫▫▫

では

どのように変換できちゃうのか?

▫▫▫

『大変』は

どうしようもなく大変…💧(この場合の

エネルギーはネガティブエネルギーですが)💧

💫💫💫

この『大変』という言葉を

このように

ポジティブエネルギーに変えます!

 

『大変』というこの二文字は
『大きく・変わる』と書きます。

🔹🔹🔹

そうなんです!!!

🤗🤗🤗

大きく変わる❗んですよ!!

大きく変わるために

今、それをやっている!

頑張っている!

変化を楽しんでいる!

と、捉えると。。。

何だかワクワクしませんか❓

✨✨✨

あなた自身が

目標や夢…

あ~なりたい!

こ~なりたい!

に、向かっている為に

今、大きく変わっている!!

自然にそう感じることができると

あなたには

ブロックエネルギーはなく

その状況から

何かを学ぼうとする

プラスエネルギーが発動して

行動も意識も前を向きます。

🌿🌿🌿

だから

本人にとっても

『うわぁ~!こんなことできた~💕』

『私って、こんなことできるんだ~💕』

『めちゃくちゃ楽しい~💕』

。。。等々のプラス感覚が

存分に味わえるわけなのです。

🍀🍀🍀

ですが。。。

『大変』を

マイナスエネルギーで

発動してしまうと

そこには

マイナスエネルギーが乗っかるので

あなた自身に見合った感覚が

これまた存分に味わえます。

◇◇◇◇◇◇◇

 

あなたにとって必要なエネルギーは
どちらですか?

また味わいたいのはどちらですか?

 

⭐ポジティブエネルギー?

⭐ネガティブエネルギー?

 

味わいたいエネルギーの方を存分に

チョイスしちゃってください。

 

※チョイスは、思考を含め発言と行動を
等しくする事です。思考・発言=行動

バランス良くね!

~愛を込めて~

◇◇◇◇◇◇◇

あなたにとって

今日も特別で素敵な

1日でありますように。。。

🍀🍀🍀

レイナニフラスタジオ

主宰レイナニ美幸