レイナニフラスタジオ ブログ

秋晴れドライブ

Aloha〜🤙🌴🌺🌈

秋を感じる

シーズンになりましたね。

そんな秋空の下

あるお店での爆笑エピソードに

話盛り上がりながら

主人とドライブに行って来ました。

。。。爆笑エピソードを知りたい方は

直接聞いてくたね。。。🤣🤣🤣


ほんと。。。

気持ち良いドライブ日和

澄みきった秋空で

風は、気持ちひんやりしていて

秋だなぁ~って感じます。

🌴🌴🌴

向かった先は

当初、行く予定地だった所から

数分で変更となり🤣🤣

『ぜんざい発祥の地』になりました🤣🤣

また、呼ばれてる?🤣🤣

🌿🌿🌿

周りは『神無月』

ここは『神在月』

各地の神様が

ここに

お集まりになられる。

✨✨✨

🤔ど〜こだっ?!🤔

✨✨✨

そうです❗

『出雲大社』です。

コチラの神様ときっと相性が

良いんでしょうね。

🍀🍀🍀

不思議なのですが。。。

今回は

龍神様を常に感じました🐉

🐲

▫▫▫

海の幸を頂いて帰ろう❗って

いうことになり

今回は旬の『いか🦑』に❗

旬の為なのか?!

とれる量が減ったからなのか?!

時価計算になるようで

驚きましたが。。。

え”〜?!🙀マジか!?

いか丼

新鮮で肉厚で

甘くて美味しかったぁ〜🥰

食べて良かったぁ〜。

Mahalo🥰🌴🌺🌈

レイナニフラスタジオ

主宰 レイナニ美幸