レイナニフラスタジオ ブログ

✨【フラ交流会】✨🌴🌺🌈

Aloha🌴🌺🌈

🌴🌴✨11/22 フラ交流会✨🌴🌴

🌴🌴無事🤗🌴🌴

終わりました✨

🍀🍀

準備から当日の段取りまで

レッスン同様に生徒さん参加型🤗✨

🍀🍀

フラ交流会の参加者の皆さまからも

色んなお話やお声を頂戴できて。。。

とってもアットホームな

素敵な会だったと思います😍

🍀🍀

フラ交流会の準備をしてくださった皆さん

ご参加くださった皆さま

本当に有り難う御座いました🤗✨

私にとっても

素敵なフラ交流会でしたぁ〜🤗✨

有り難う御座いました💕

🌈🌴🌴Mahalo💕🌴🌴🌈

 

皆さん

コチラの写メを見てください❗

こちらの『ウェルカムボード』は

手先の器用な

えりかちゃんが

作成してくれました✨

🤗🤗🤗

凄く可愛いかったので

ご紹介させて頂きました😊✨

えりかちゃん🤗有り難うねぇ〜💕

🌴🌴

日ごろの

レッスンのウェルカムボードとしても

大切に使わせて頂きますねっ😊💕✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

[あなたはどちらのタイプ❓]

ものごとが始まるのを想像すると

あなたの気持ちは

どちらに近いですか?

🌴🌴

①始まりを想像するとワクワク楽しくなる。

②自分にできるか?どうか?とにかく不安でしかない。

🌴🌴

それぞれのあなたへひと言

①を選んだあなたへ

 これから始まる新しい自分を、しっかりイメージすることができてるね。そのまま全力でエンジョイして楽しもう❗

 

②を選んだあなたへ

 やったことが無いことなのに『出来ない!』っていうことに、何故?!そんなに不安なの?もっともっと自分を信じてあげようぉ〜❗

🌈🌈

こうなりたい❗っていう素敵な未来のあなた(引き寄せの法則ともいいます。)は、今現在のあなたの心(気持ち)とそれに伴った行動で、できています。

あなたが描いた未来のあなた=心(気持ち)+行動

あなたの心と向き合ってみよう🤗

〜 愛を込めて 〜

レイナニ フラ スタジオ

主宰 レイナニ美幸