レイナニフラスタジオ ブログ

【私には無理〜❗】

Aloha🌴🌺🌈

こんなことを感じたり

思った方は居ませんか❓

🔹🔹🔹

新しいことをちょこっとやってみて。。。

『あ”〜🫨私には無理〜❗』

🔹🔹🔹

『何故、私には無理〜❗って思うの❓』って

聞くと。。。

皆さん、このようにお答えになられます。

▫▫▫

①ちょっとやってみて出来なかったから❗

②難しい❗

③覚えられない❗

④できる気がしない❗

▫▫▫

①②③④の共通点は

▫▫▫

ちょこっと触れただけで。。。

決定してしまっているということと

▫▫▫

これまでの古いご自身の物差しで

測ってしまっているから

そのようにしか

感じることができないのです。

▫▫▫

すなわち

▫▫▫

ご自身の物差しが短いと

計測することができない為に

起こるのが

『私には無理〜❗』

という現象なのです。

😖😖😖

実にもったいなぁ〜い🥴

🔻🔻🔻

何故ならば。。。

新しいことは

これまでやったことが無い

ことなのだから

直ぐにできないのは当たり前❗

🔹🔹🔹

だから

これまでの古いご自身の物差しではなく

その新しいことに見合った

新しい物差しでないと

きちんと計測できないんです。

🔻🔻🔻

そうなんです❗

ズバリ❗

そのジャッジメントしている物差しが

合っていませんよ❗

っていう

凄くシンプルなこと🤗✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

成長するのは

何も子どもだけに

限ったことではありません。

大人も成長できるんです。

🤗🤗🤗

大人も成長できる❗って

ワクワクしませんか❓

😍😍😍

これまでの自分ではなく

新しい素敵な自分を

発見することができるんですよ❗

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

私たち1人1人

どの人にも

素敵な才能の芽🌱を持って

生まれています🤗💕✨

✨✨✨

その芽🌱を育んでいく❗

✨✨✨

そのやり方は。。。

・その芽🌱を摘むことはせず。。。

・結論を急がず。。。

・自分自身を信じて。。。

・指導者を信じて。。。

🤗🤗🤗

前を向いてエンジョイして歩む❗

計測するご自身の物差しも一緒に伸ばす為に❗

🍀🍀🍀

あなたのその芽🌱から

素敵なお花を

咲かせてあげられるのは

あなただけ❗

✨✨✨

〜愛を込めて〜

レイナニ美幸

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇