レイナニフラスタジオ ブログ

2024年始動❗

🎍🎍🎍🎍🎍

🐉謹んで新春のお慶び申し上げます🐉

2024年スタートしました✨

🎍🎍🎍🎍🎍

皆さんは2024年

どんな年にしたいですか?

🔹🔹🔹

どんな目標にして

どう達成させる為に

何をしていきますか?

育んでいきますか?

🔹🔹🔹

イメージすると

何だかワクワクしませんか?!

🍀🍀🍀

あなたにとって

 最高の年にしてくださいね。

🍀🍀🍀

皆さまにとって

最高で素敵な年になりますように

心からお祈りしています。

🔹🔹🔹

さてさて。。。

私も、色んなことを

色んな角度で

トライしたいと思います。

また

今年は色んな初体験や

環境の変化もある予感Max❗

何だかワクワクします🥳🥳

丁寧に

一生懸命

楽しみながら

余す所なく

エンジョイしたいと思います

🥳🥳🥳

教室のレッスンは。。。

年明けて最初のレッスンは

1月5日でした。

🔹🔹🔹

色んな事が

より明確になった

楽しいレッスンでした。

🔹🔹🔹

色んなことを

色んな角度で

キャッチするもしないのも

全て自分なんだなぁ~と

見せて貰った楽しいレッスンでした✨

▫▫▫

新春最初のレッスン

とても幸先良いスタートでした🤗✨

▫▫▫

倉敷教室の

カピリナクラス

リコクラス

の皆さんも

新しい課題曲に入っているので

早く仕上げて

1曲

丸ごと踊れるよう

頑張りましょうねぇ〜💃

🍀🍀🍀

講座の生徒さんたちも

多くの方々が

色んな体験・実感・気づきをされて

どの方も素敵なことを

手にされました。

更に素敵な年にするべく

引き続き

楽しみながらエンジョイしてねっ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

皆さんが

ご自身の手や感覚で

素敵な福を

キャッチしますように

〜愛を込めて〜

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇