レイナニフラスタジオ ブログ

スピリットな小旅行

Aloha🌴

小さな感覚は(何のよ?🤣)

日常の中でも沢山あるんですが

大きな感覚は(だから何のよ?🤣)

先日blogに綴った

⬇️コチラ

また呼ばれた?不思議な感じ…

⬆️コチラ

まだ読まれていない方は

先ずは⬆️印のblogを

読んでくださいませ🤲

読めば分かる感じになってます🤣🤣

(何じゃそれ~🤣)

🤗🤗🤗

読んで頂いた方から

blogスタートしまぁ~す💕

🤙🤙🤙

行って参りましたぁ~💕

見せてくれましたぁ~💕

楽しませてくれましたぁ~💕

背中押されましたぁ~💕

パワーチャージさせて頂きましたぁ~💕

行って良かったぁ~💕

以上

ひと言感想を言ってみました🤣

✨✨✨

先ずは今回の道中の入口でもある

こちら『大山』です。

大山は

これまで私が見たことがない見せ方で

可愛く♥️愛らしく💕

迎えてくれました。

そのまま出雲大社へ直行❗
その出雲大社では

いきなりの『ハロ現象』
キターーー❗❗ハロ現象~💕

このハロ現象は

世間では『雨』の前ぶれと

言われていますが。。。

✨💫✨💫

これまでも私にとって

何度も何度も良いことがある前に

見せてくれている現象💕✨

なので

毎回、嬉しくなります。

私にとってのハロ現象は

ハッピー現象なのです🎵😊🤙

今回も

そんな予感MAX💕

😍😍😍

この日は

一般車輌も観光バスの数もかなり多く😲

大勢の人が居るのは当たり前ですよね。

😖😖😖

人・人・人

人だらけなのだから

写メを撮る時は

人だらけの中で

撮るようになるよねぇ~💧

そんなの嫌だ~💧😖(子どもか?!🤣)

🤳🤳🤳

こともあろうか。。。

写メ撮るからこの画角から

みんな居なくなってぇ~!!

お願い🙏お願い🙏って

1人ブツブツと独り言を言ったり

心の中で願う。。。(なんちゅ~奴だ🤣お前🤣)

でもね!この感じ凄くない??

まだポロポロ画角の中に。。。居るものの💦

正面からは明らかに人がほぼ居なくなる🎵

画面左手奥には大勢の人が。。。

😂😂😂

まだまだ続きますよ

1人でブツブツと呪文のように

独り言を言いながら。。。🤣🤣

興奮しながら

『有り難う御座います🙏

有り難う御座います🙏。。。』と

写メ撮っていました🤣🤣

すると

今度はこちらの画角の中には

1人も入らなかった😲

凄い~💕💕

もはや遊んどるし~🤣🤣笑える

😍😍😍

そんなこんなで🤣🤣

気分良くして

本殿にお参りしていると

。。。

何じゃ~❓この感覚❗

ちょっと違う🤔

って、いうか

ん?ん?

何で何も降りて来ないの?

って、なっていると。。。

🤔🤔🤔

何かに連れて行かれるように

本殿の後ろへ

足が向かっていました。

😍😍😍

一気に空気感が変わった!

『ここや!私を呼んだのは!』(不躾な私😅)

というと主人が

ここは大国主命の

父神様だと教えてくれました。

🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️アチャー

何も前勉強せずに行ってた私😂

お恥ずかしい限りですが

まぁ~こんな感じです🤣🤣

▫▫▫

『待っていましたよ。。。自らの意思で、あなたの元へ来た者たちへ、心、魂と肉体を繋ぐようあなたのお力をお借りしたい!周りの者が何と言おうと己を見失うことなく!信じなさい!全うしなさい!』と。。。

一言一句再現できてないかも?ですが

こんな感じのことを

受け取らせて頂きました。

🍀🍀🍀

わ~😲

背中押されに来た!ってことや。

身が引き締まるぅ~😅

フラをしていて

繋がる!繋がらない!その差が

分かってから

何となく私がすべきことは分かり

そんな気がしていました。

見る角度を変えると

フラには

目に見えないパワーがあります。

心と魂、体を繋いでいくということは

本来のご自分を

取り戻すことでもあります。

また、エネルギーを循環させ

合致させるということでもあります。

🍀🍀🍀

何を言うてるんだ?!この人は🤣🤣

って。。。なりますよね🤣🤣

少し以前の私がそうでしたから

そういう風に思われてもOK🤭笑

👍👍👍

父神様とお約束して参りましたから😂

感じたこと

思ったことも

自分の中だけに止めないで

発信することも!!

だから

あえてblogに綴りました😉👌✨

🌴🌴🌴

今回は

大杉さまにも夢で呼ばれていたので

駆けつけると

。。。

全然近くなかった🤣🤣

ちょっと!ちょっと!

夢と距離感が違ってたのよ🤣

リアルはちょっと距離ありました🤣

ウケるんですけど~🤣🤣

エネルギー的には

夢で見た以上の感覚でした🌴

大杉さまの周囲には

柵がされていて

近くまでいけれなかった😅

ですが。。。

一気に空気感が変わった。

蚊が沢山いたのに

全く蚊に刺されなかった🦟

守られてるぅ~✨

ここ凄い❗ホンマに凄い❗

この空気感❗

そして

心が洗われるという表現がありますが

細胞まで隅々綺麗に洗われる感じの空気感❗

地表に出ている根の部分と

大地に手をかざすと

めちゃくちゃ凄いエネルギーです。

木の近くでは、ピリピリっと手に感じる。

木から離れたところでは

上手く表現できないけど

人肌でも分かるシールド感というか

エネルギー感が半端ない!

主人にも同じように、やってみてもらった。

ピリピリっとする同じ感覚を主人も感じて

目を丸々してびっくりしていました。

😍😍😍

こちらの大杉さまは

私のこの先の流れが

ガラリと変わるから

その為のエネルギーチャージに

呼ばれたようだった。

💫💫💫

エネルギーチャージと大杉さまのお力を

お借りしたことに

お礼をお伝えして

大杉さまをあとにしました。

🍀🍀🍀

全ての点が繋がった瞬間であり

更に

自信に繋がった瞬間でした。

本当に、本当に、

有り難う御座います🙏でした。

🌿🌿🌿

エネルギーをチャージした後は

車の中で

一気に深い深い眠りに。。。💦

✨✨✨

榊のお花も初めて見せて頂きました。

🌿🌿🌿

余談ですが。。。
今回の小旅行、何が困ったって。。。
それは、食事です😨😨😨

🔻🔻🔻

農薬や化学調味料や添加物を

使われているものを食べたら分かるし

体にも反応が出る。

ですが。。。

経験値も増えて

だいぶ要領を得てきたので

予防とデトックスの対策で

これまでの様に

酷いダメージは食らうことなく

切り抜けることができましたが。。。

念のため

もう暫くは身体から出しきるために

デトックスしていきます。

🔹🔹🔹

さぁ~て、

今回、お持ち帰りもありまして。。。

神々様から

どんなサプライズ仕掛けと課題を

持ち帰らせて頂いたのだろう🎵

必要なタイミングで

それぞれを楽しみながら

オープンしていきたいと思います😉👌✨

玉手箱みたいで

これはこれで楽しみ~💕

😊😊😊

呼んで頂いたこと

そして

行かせて頂けたこと、、、主人、、、姑、、、

本当に『有り難う御座います🙏』の

感謝しかありません。

🙏🙏🙏

しかし。。。

神々様の凄いエネルギーです✨✨

何もしていないのに

眠気がじわりじわりとやって来ます。

こちらも自分の中に吸収させて

循環させるまでに

暫し時間が必要です。

ゆるり~とした中でね😆👌💕✨

 

◇◇◇◇◇

意味がない出来事はなく

全てに意味がある。

偶然というものはなく

全ては必然。

~愛を込めて~

◇◇◇◇◇